クロマティ高校 #3

イントロからさっぱりわかりません!!
ギタレレ(小さく見えるだけ?)をひくゴリラにマイクを持ってるフレディ。
フォークにフレディはさっぱり合いませんって!
と思ったらトイレで人間なんてを口ずさむメカ沢
吉田拓郎ネタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
なんていうか好きなアーティストの一人です、吉田拓郎
鼻歌って楽しいなぁ・・・
出てきた曲は多分こんなもん、確認してみましたw
林田と神山が話してるところは「人間なんて」、「夏休み」、「全部抱きしめて」
そのあと他の生徒が歌ってたのは「シンシア」、「結婚しようよ」、「我がよき友よ」、「たどりついたらいつも雨ふり」、「人生を語らず」、「???」
う〜ん、他の生徒たちが歌ってる最後の曲がわかんない・・・
今度親父にでも聞いてみよっと。
最後のメカ沢のせりふ「これで2時間は突っ走れるぜぇ」
これは笑った、まさかフォークジャンボリーのネタを持ってくるとは・・・
そこで吉田拓郎は実際に「人間なんてラララ...」のフレーズを延々2時間歌いつづけました。。。
機械の故障かなんかが原因で始まったんだったと思うけど、興味のある人は調べてみては?
まぁ30年以上昔の話なんだけども・・・
それにしてもメカ沢が「人間なんて」を歌うなんて・・・
シュールな番組ですね。