機動戦士ガンダムZ #2

1話を後半しか見てなくてちょっと話がわからないんだけど。
要するにカミーユガンダムMk-Ⅱ奪ってエゥーゴ側に引き渡したんだよね。
いや、すごい主人公だ。
僕はてっきりMk-Ⅱに乗り込んでリックディアス(だっけ?)を撃退するかと思ってたのに。
Mk-Ⅱ起動して最初にしたことが軍のえらい人見つけて(たぶん1話で殴られたのかな?)踏みつけようと・・・
「一方的に殴られる気分を味あわせてやろうか?」
そんなことを言ってたかと思うけど・・・すげぇ。
何がすごいってそのときの笑い方。なんていうか典型的な悪役w
すげぇ、予測がつかねぇよこのアニメ!
そのあとブライトさんもティターンズの人に殴られてたし。
カミーユエゥーゴに行っちゃうし、今後どうなるんだろう。
なんていうか、含みなしでホントおもしろいアニメだと思った。
毎週楽しみだなぁ。