TRICK #2

おまえらのやってることは全部すべてお見通しだ!
いやぁ理不尽なトリックでしたなぁ・・・
今回も三人称が貧乳だった山田奈緒子が活躍していたのでどうでもいいですが。
っていうかガッチュ石まっ虫のいっぱいついた鳥居なんてくぐりたくないです。
今回の話は犯人がすぐにわかりましたねぇ。
あの人、信二が死んでからの行動がとても怪しかったしw
まぁわかってからカミングアウトまでもみじかかったですが・・・
おそらくわざとああいう演出にしたんだろうなぁ。
あー、やっぱりあの東大出の刑事だめ・・・
矢部の相棒はやっぱり石原じゃないとおもしろくない。
矢部&石原のコンビはTRICK最強の副産物だと思ってたのになぁ・・・
石原〜、かえってこ〜い。
それにしても上田さん強いなぁ、ケンシロウみたいに服破れてたしw
さすが通信教育で空手を習っていただけのことはあるな(えー
脂っこい顔の人が探してういる象の像はシリーズ通してかかわってくるのかな。
番組を見ている途中、友達からメールが来た。
『今回卵の中身が金色なのは時間帯がゴールデンだからでは?』
おぉ、たしかにそうかもしれない。
感心したので「おまえなかなか賢いなぁ」と送り返しときました。
来週のお見通しだはまたひとつフレーズが増えるみたいですねw