藍より青し〜縁〜 #1

関東圏ではもう3話くらいまで放映されているのでしょうか?
東海圏では今日が初放送です、藍より青し
朝早くおきて薫の部屋に忍び込む葵、そして添い寝しようと布団を上げると・・・
なんと薫の隣にちかが寝てますよ!
あぁ・・・薫さん、それは犯罪ですよ、とか思っていたら寒かったのでちかが勝手に入ってた模様w
葵の大声でみんなが集まってくるわけだけど、寝ぼけた会話に萌え。
相変わらずハーレム状態だなぁ、薫。
しかし薫の心は葵ちゃんに決まっているわけで・・・罪な奴w
ちかちゃんは元気があっていいなぁ、それにみんなが振り回される様がおもしろい。
まぁそんなちかが『ぽぽたんのみぃ』にかぶってしまうわけですがw
モモーイはどのキャラでもあの声でおっけーです、無問題。
「お姉ちゃんたちはお兄ちゃんのこと好きなのぉ?」
ちかの一言で赤面する一同。今日はそんな話ですよ〜。
ティナの部屋で薫との2ショット写真見つけてティナはちかになにを囁いたんだろう。
ちかちゃんガクブルしてたんだけど・・・
次回からもモモーイちかちゃん大活躍なのかな?
今回の見所は裸エプロンでした。(ぇ
いや、裸エプロンが見所じゃなくそれに至る経緯がおもしろいかったのですw
次回もハーレムです♪(違
そしてED中に動画大陸がスタートするのだったぁ・・・あぁ
この辺各局で時間合わせてくださいよぅ・・・
ほらオタクを大事にね。