動画大陸 #3

一応冒頭ちょっと切れるだけで間に合った。
毎週金曜日はほんわかアニメで癒されよう〜♪
しかし今週は「らんらんらーんらんらん♪」(OP)が聞けなかったので癒され度が10%OFF・・・
さてさて今週は6月。
梅雨と言えばてるてるぼーず、と言うことでてるてるぼーずの格好してる4人萌え。
ラブレターから結婚に発展して複雑な恋模様で奥様の視聴率アップを狙うジューンブライドな回でした(ぇ
ほのぼのーっと癒されたのでなんでもいいですよー。

  • BPS

いいかげんOPムービーつくりましょうよう。
BPSは携帯から自分のサーバーに繋いでハッキングします・・・すげぇ
敵のアメリカ王の目的は名古屋を日本の首都にすること、えー・・・
そして始まるハッキング対決(?)
シラセがなんか必殺技みたいなの叫ぶから、そんな番組かと思ってしまったじゃないか。
結局は叫んだだけでしたが。
こういうだらだらした主人公好きですw
来週は白スクだそうで・・・あー、白スク。