動画大陸 #4

順番的には一番最後に見たんだけどね〜・・・
らんらんらんら〜ら♪
今回は7月ということで冒険〜(えー
ほろろが失踪してそれを探す三人〜・・・
おしゃれ密林でほろろの足跡発見、足跡にはご丁寧にも「ほろろのくつ」と。
つまりほろろの靴裏にはスタンプの要領で逆に模様がついてるのですね?
製作サイド!あからさまにわかっててやってるだろ!!
そういうのめっちゃ好きだってばさ!!!
あと雪山の落下のカット、何もなかったかのように進む3人・・・
そしてパジャマ・・・
ぐぅ、手のひらで転がされてる気がします・・・
今回もやりっぱなし具合がステキな萌えアニメでした。
たまに入る萌えカットがたまりませんでした。
ぱーじゃーまー・・・

  • BPS

3回で1話構成なのかね。
OP早く作れよ〜と思ってたら今回からOPついたー。
外線が太い動画って大好き、見てて楽しいw
まだ出てきてないキャラクターがいっぱい出てたけども・・・
敵っぽいのでツインテールのロリッ娘がでてくるみたいだね。
おそらく金髪だし!!ガルルルル・・・・
まぁ、それは置いといて。
いきなり同人誌をなけなしの1000円で買ってる白瀬さん、あんたは漢だ。
そして例によって美紗緒ちゃんが白瀬の部屋に来ます。
カットしたスイカをネットに入れてくる美紗緒ちゃん萌え。
美紗緒ちゃんの学校は臨海学校用にスク水を作るのか、ステキな学校だ・・
ワンピースを捲り上げ白瀬にスク水を見せようと・・・
白スクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!って感じでしょうか。
今回もそんなところに依頼人が来てしまうわけですが、超法規的措置で一件落着です。
次回はどんなシチュかなぁ・・・(れでぃさんはすごく楽しみにしているようです。)
依頼を受ける決心をした報酬、LD-ROMほしい!めっちゃほしい!!
EDもできてるわ、あらステキ。今まで真っ暗だったからな・・・
音楽にあってて、中途半端な3D具合がなんともいえません。
特にサビに入る前で2人がポーズ決めるところ。サイコー。
いろいろとツボをついてくるなぁ・・・さすがAIC(ベタボメ)!
来週はアメリカ王がまた出てくるみたいです。おそらくレギュラーw