美少女戦士セーラームーン #5

あー、1話以来にまともに見ました。
だって朝の7時30分なんて起きれないんだもん!!(ぇ
金曜深夜から土曜朝にかけてのコンボはつらいっす。
んで、久しぶりに見てみるといつの間にかセーラー戦士が3人に。
やっとかなきゃいけない話だろうけど、あまり好きじゃない話。
亜美ちゃんは自分はうさぎたちに本当に友達として認識されてるのか不安に思う。
何とかして友達でいようとうさぎたちに気に入られる自分を作る。
そんな痛々しい亜美ちゃんの回でした。
最終的には友達ってものがわかって絆がより一層深まるんですけどね。
まぁ今回は話より・・・
パジャマパ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ティ!ってことで。