円盤皇女ワるきゅーレ #6

メームさんが不思議な入浴剤を持ってきてみんな幼児化〜。
ワるきゅーレは服脱ぐのに手間取ってて・・・ってこのカットありっすか!?
なんていうか、大きいお友達が両の手をあげて大喜びする姿が目に浮かぶ回でした(マテ
和人も男湯でその入浴剤試して幼児化。
そのおかげでそのお風呂に入ってないワるきゅーレワルキューレに。
幼児化した和人、リカ、真田さん、ライネ。
お姉さんへと若返ったメームさん。なぜか乳児化してるコーラス。
そして元の姿に戻ったワルキューレ
この大所帯を切り盛りするワルキューレお母さんのお話でした。(違う
ほんとは若返ったメームさんとカメラ小僧の愛物語(それも違う
でも、メームさんの金髪美少女ぶりに萌え。
まぁ、ワルキューレが料理できないっていうのがステキだった。
そして最終的にお湯はワルキューレが沸かしたのよ。ってカップラーメンを・・・
なんか、らんま1/2でそんな話あったなぁ。
しかしあかねの場合、殺人的料理なわけだけどw
まとめると・・・これで萌えないわけないだろぉ!?ってな回でした。