12時開店

瀬戸のスロ屋に行く。
9時開店だと思って行ったら12時開店の様子。
つーわけで整理券配る10時まで寒空の下ボーッとしてました。
朝から一人でこんなことやってるとマジで心も寒くなってくるね。
10時、整理券ゲット、47番。
新台の北斗の拳とかは無理そう。まぁ打つつもりもないが。
吉宗かSBJはゲットできるかな〜、そんなことを思いつつ12時を待つ。
12時、なぜかビーストサップをゲットしてる俺・・・
・・・あれ?
まぁいいんです、それなりに面白かったし設定4・5・6確定札ついたし。
投資も2kですんだし・・・
狙ってた吉宗&SBJはあんまでてなかったし。結果オーライ。
4000枚くらい出してストック切れぽかったので6時に切り上げる。
おそらくサップの設定は6、でもストック切れ。
あまり知識を仕込んでないので止めてよかったのかちょっとドキドキ。