やはり吉宗

そのあと吉宗が打ちたくなって違う店に。
信長の野望があいていたので1kだけ投資。
そしたら当たっちゃったよ、BIG2:REG1しかし全部飲まれる。
感想、筐体があんま好きじゃない、音が酷い、演出が面白くない。
出ないとかなりつまらない台かと。
かなりつまらなかったので吉宗に移動。
1000Gはまってる台を適当にまわす。
1700GくらいでREG、ここまでで投資23k。
追加1kでREG。
あー、昨日2度とないって書いといてまたやっちゃいました。
俵自力8連続!
REGで成功するとホントうれしいですな。
しかし8連続成功しても告知ランプが光らない!?
どういうことだ、まさかREGではダメだったのか?
などと思っていたら終了1Gで高確率突入、数ゲームでボーナス確定。
ちゃんとBIGでした、よかったよかった。
そしてそのBIGで1G連1個ゲット。
さらにつぎのBIGの最後のJACゲーム、それは起こった。
俵自力8連続!
・・・ま、またやっちゃったよ!?
告知ランプがペカーと光る。やばい吉宗楽しすぎ・・・
一気に使ったぶん取り返してプラスにもってきました。
それにしてもプレミアがなかなか見れない・・・
今のところハーレーと烏龍茶だけかな。
あ、今日は隣の台で鷹狩演出ガセったの見れて幸せでした。
自分まだ鷹狩演出すら出したことないんでw