BAD BOYS 2

地元に映画館ができました、その名もシネックスマーゴ。
どっかで聞いたことあると思ったら岐阜にあるシネックスと同じ系列らしいです、土地興のw
んで、その試写会のチケットがあるということで急遽帰ることに。
マーゴシネマ館と称したその建物には映画館のほかにもゲーセンとか。
ついに我が関市にも一大エンターテイメントスポットが?!
と嬉々として帰路を急ぐ。
あ、その帰り、高速で自衛隊の車輌見ました。
映画みたいに荷台にいっぱい自衛隊員が詰まってましたw
どっか演習に行って各務原に帰るところかな?
後ろにぴったりつけてたら自衛隊員と目が合って恥ずかしかったです。
んで、マーゴシネマ館なんだけど。
今までゲーセンがなかった関にゲーセンができるってことで期待してたんだけど・・・
なんか期待はずれでしたw
ソニックをタイアップしたセガワールドなんだけど、内容がしょぼい・・
まぁプリクラとかUFOキャッチャーは充実してました。
いまどきプリクラに並んでる高校生見れたのはなんていうかステキな体験だったけど。
ビデオゲームガンダムすら置いてねぇ、格ゲーもない。
音ゲー太鼓の達人のみ、はぁ・・・
メダルコーナー、適度に充実。
そしてパチンコ、パチスロの充実・・・
あー・・・ボッタ店の多い関市に新たにボッタ店が増えたって感じですかね?
投資金額は100円単位だが飲み込むスピードは速いぜぃ、みたいな。
どうせ高設定いれないんでしょww
関市にまともなゲーセンができるのはいつになるでしょうか?
それともPTAに入れる機種限定されましたか?ゲーセン反対してたらしいし。
それはないか、パチ&スロがあんなにはいったんだ・・・
まぁもともと映画館が目的だ、ここは涙を飲もう。
その映画館、エントランスが無駄に広すぎ。
もうちょっと効率的にスペース使おうぜ。
スタッフ、最初とはいえもうちょっと教育しといてください。
ジュース頼むのにどれだけ待てばいいんだ?
ホール、イスがふかふかでいい感じ、終わっても尻痛くならんかったのは初めて。
スクリーン大きくて前のほうだとちょっときついかもだけど大迫力で楽しめる。
まぁ一番前でも十分スペース取ってあるから首が痛くなったりとかはないかと。
音響はすごいしっかりしてて楽しめた。
岐南のジャングルで見てると時々ビビりがはいって萎えるんだけど・・・
ここのは大音量でバカスカやってもしっかりクリアに聞こえた。
BAD BOYSも1見てないけど楽しめたし。
映画館自体はいい出来といって間違いないかと。
ただ、ゲーセンに田舎モノのウザガキがたまりそうな予感。