カラオケ

バイトが終わった後、床屋で会った友人とまったりメッセ交わす。
思ったことは、意外に高校の同級生MSNやってるやついるなぁ、と。
じゃあ、ヤツにも連絡とってみようかしらん・・・
まぁ、いまだに携帯メールで深夜アニメ実況し合ってる友達もいるんだが・・・。
早くパソコン買ってネット繋いでくださいw
そんな感じでまったりしてると、先輩からカラオケに行こうとお誘いが。
ちょうどB-karaの魅力に中てられてたとこだったので「ではシダックス行きましょう」と。
しかしシダックスは年末年始の回収時らしく、4時間3200円というボッタ的な値段だったので断念。
結局ハイパージョイのある店に行く、0時〜8時で1500円(ドリンクバー付)。
ハイパージョイの新譜を堪能してきました。
B-karaいきて〜、GemStone(アンセブ&funta)が歌いたい。