カラオケ行ってきたぜー

B-karaでチチをもげ(金色のガッシュベル挿入歌)歌ってきました。
歌ってるときに店員が入ってきたので気合入れて歌いました。
GemStone歌えたし、満足。
ただ、11月新譜までの情報しかなかったのでケータイとにらめっこしながら選曲w
早いところ最新のにしてください。
と、お店に期待できないので次回からは新譜を印刷して持っていこう・・・
いやB-karaいいです、HyperJOYに慣れてるとちょっと物足りないところがあるかもしれないけど。
HyperJOYにない歌いたい曲がいっぱいあるのでステキ。
JAM&萌えが充実してるので私にとって現段階で最高の機種かとw
あー、はやくブレイク工業歌いたいなぁ。