ピッチメダル2

コンビニでピッチの食玩が売ってたので、思わず買い。
中身は3WAYキーホルダー、シール、飴4個。
この内容で145円ですた、結構高いw
キーホルダーは全部で20種類あってサーチは不可能だ、気をつけろ(by長井)
ちなみにシールは6種類。
既に前シリーズがあるらしく、商品名がピッチメダル2となってました。
箱の裏に全絵柄(20種)が書いてり番号が21からふってあるので、前作も20種だったようです。
とりあえず、るちあと波音のマーメイドプリンセスver(リナ姐さんごめんなさい)が欲しい。
アクアレジーナ様もヒッポ人間verも張り切って登場してます。
でもタキさんはいるのにニコラさんいないし、ダークラバーズ4人衆のイズールだけいないし・・・
やはりどこも『姐さん』キャラは淘汰されていくのか!?
となるとリナ姐さんもそのうち(死)
ピッチメダル1の方の内容しらないんで何ともいえないけど。
今回は2個買って、るちあ人間verとユーリGet。
ユーリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
次回からの購買意欲がわくってもんです。
ピッチメダルでググって調べてたら1のほうにニコラさんもイズールもいましたw
しかも波音のペット、クラゲのクラちゃんまで。
第3弾では大好きなブラックビューティーシスターズも出てくることでしょう。