おいおい、いきなりなんだよぉ

19日(月)バイト4連勤後の休息日。
昼までぐっすり眠っていたら、いきなり携帯が鳴る。
tis「今、シダックス前にいるのだがカラオケしないか?」
れでぃ「金ないです。」
tis「昼間だから安いんだよ!」
れでぃ「らじゃ。」
まぁ、大体こんな感じで寝起きでカラオケ決定。
シダックスにてtis&myuと合流。
むぅ、久しぶりに会ったかも・・・(れでぃ@引きこもり)
3時間くらいやろうか、ってことで早速受付。
受付嬢「何時間になさいますか?」
れでぃ「3時間で。」
受付嬢「それならフリータイムのほうがお得になっております。」
〜れでぃたち相談〜
れでぃ「じゃあフリータイムで。」
受付嬢「ドリンクのほうはどうされますか?」
〜またまた相談〜
れでぃ「つけてください。」
受付嬢「では、機種は何になさい・・・」
れでぃ「B-karaで!」
一応最後だけ即答を炸裂させておきました(えー
そんな感じで3時ごろ〜7時までカラオケ。
myuたんがB-karaに感動してました、うんうん。