あの人が我が家に!?

カラオケ終了後、tisの携帯に兄やから連絡が。
この後、合流する方向で話が進んでるみたい。
とりあえず3人は散らかりっぱなしのれでぃ宅で待機。
ぴちぴちボイスでライブスタートしてみたり、まったり待つ。
tisにぴちぴちピッチ(1〜3巻)を勧めるも、やんわり拒否される、くそう。
SealOnlineで適当なキャラ作って遊んでいると兄やから連絡、合流決定w
鳥食べよう、鳥!
・・・ってことで合流後、近くの「とりでん」という店へ。
焼鳥と釜飯のお店なのに、肝心の手羽先とか品薄の模様。
店員「ごめんなさい、3本しかないんですよ。」
マヂデスカ、4人で来てるのに・・・
ホントは頼んだ分の在庫あるけど他の客のために小出しにされてる感がバリバリしてました。
仕方がないので鳥皮を多目に頼む、うまいね鳥皮
釜飯なんかも頼んだりして、11時までまったりと飲んでました。
そして、カラオケをしようかということに・・・
渋るmyuたんを除いては兄やもtisたんも乗り気。
しかしすぐにmyuたんも行く気になったのでシダックスへ。
が、なんとフリータイムは3000円もするのであきらめることに。
まぁ、ドリンク、アルコール飲み放題に大皿料理、おつまみがついてその値段なんだけど。
ご飯食べてきたばっかりなのでいりません、お金ないし。
ということで『兄やとB-kara計画』はあえなく座礁
深夜1時から8時までのカラオケ屋があるのでそこに行くことにして、ひとまずれでぃ宅へ・・・
兄や来宅キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
散らかっててスイマセン・・・
懲りずにまたライブスタートしてみたり、一曲だけだけどね!
フルメタル・パニック?ふもっふをみて「テッサたん萌え〜」たりしてました(ぇ
兄やのノーパソも起動していろいろ再生してました。
しかし、兄やがブレイク工業逆再生verを歌えるのには戦慄を覚えました・・・あー冷える。