Lv.20→26

やっほ〜、上げまくってみましたぜい。
スキルポイントの割り振り間違えたり、職業間違えたりいろいろあったけど(ダメだろ)、何とかなりそうです(弱いけど)。
とりあえず会話の中に普通にルビーとかダイヤとかでてくるようになるまでがんばりたいと思う所存であります。
・・・と決意したのだが。
チーターによる、レアアイテム等ばら撒き行為で巻き戻しが起こりそうな予感・・・
や〜めて〜TT
エストとかがんばって進めたのに・・・
やる気なくなるくらい巻き戻ったらどうしよう・・・
crythのやってるクロノスに移ろうかしらん、とも思ったけど町でばら撒くチーターを見てこんなことをしゃべってる人が。
「まぁクロノスよりはましだよな。」
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
また、ただの”ヒキコモリアニメヲタ”に戻るかもしれません・・・
・・・・・・ているずうぇーばーっていう手段も?