最凶のオール

時間になったのでカラオケ屋に向かう。
1時〜8時、ドリンク飲み放題で一人千円、結構お得でしょ。
機種はもちろんHyperJOY、ブレイク工業も既に配信されていたのでフライングして歌ってきました。
B-karaでも既に配信されてたから歌ったけど、HyperJOYのほうが歌詞がしっかりしてて好感度up。
今回のカラオケはアニソン主体で懐メロを交えつつ熱唱。
昼のフリーでウォームアップが済んでいるからか結構声がすんなりでたw
4時ごろmyu&tisが脱落して兄やと2人で7時ごろまで魂込めて歌い続けました。
歌いすぎて、途中、もう裏声なのか地声なのかわからなくなってました。
絶唱系が続くと脳に酸素がいかなくなっ・・・て・・・
フッと倒れる寸前までいってました、・・・快感(ぇ
なにはともあれ、瞳の中の迷宮が兄や&tisのコール付きで歌えたので満足でした!
その満足の代償は喉の痛みなんですけどね・・・痛い。
みんなを駅に送って8時30分くらいには家に着いていたと思う。
速攻、パジャマに着替えて昼の2時まで爆睡しました。
流石に延べ12時間もカラオケすると、疲労の蓄積が大変なことになるね。
でも、バイトがあるのを知ってたらこんなに無理しなかっただろうな・・・
まったく忘れてて、危うくすっぽかすところでした。あぶない、あぶない。