大須デジカメ探訪

高校の友人がデジカメを買いに行くのでついてきて欲しい、というので大須に行くことに。
とりあえず、友人の家が瀬戸なので車で迎えに行く。
昼の12時に出発してまぁ30分くらいでつくだろうとみていたのだが・・・
どうやら地図を見て違う場所と重ね合わせていたらしく、いつまでたってもつかない。
その友人と電話で情報交換しつつ友人のアパートを目指す。
そして2時間後・・・ようやく到着、時間は既に2時30分。
ついてみて気付いたのだが・・・
ここって家から20分の範囲じゃん!
しかも歩いて5分のところに他の友達のアパートあるし!
思いっきり知ってる道上にあったので、すごく泣きたくなった。
2時間半も迷いつづけたというのに!!
・・・恐るべし瀬戸。多分瀬戸タワーの魔力だな
まぁ、無事に友人宅に着いて休憩、を兼ねてメルティブラッドとかで遊ぶ。
それにしてもあの間取りで45kかぁ、いいなぁ。・・・さすが郊外(ぇ
んで、Aコープで馳走になる夕飯の食材を買い揃えてから大須に。