ひさしぶりの大須

ほんと久しぶりに来るなぁ、大須大須〜。
適当に数店回る。
欲しいものはほぼ決まっていたので、GWで値引いて購入。
大須ではあの値が限界かな・・・_| ̄|○
んで、EDMからAMPまで歩いてると怪しいメイドさんの集団が!
うおぉ、なんだろう。と思ってると・・・振り返って、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
どうやら新しく出来たお店のPRのようです。
マスコットキャラの人気投票を取りつつお店の宣伝をしてました。
AMPの前にお店を構えてるようで、アンケート終えて別れた後も同じ方向に歩いていってなんか気まずかったヨw
で、AMPから出てくると・・・
まだイタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
また気まずく顔をあわせて、去ろうとすると・・・
メイドさんのピンヒールがマンホールの穴にとすっと刺さる。
・・・━━━━━��(゜∀゜)━━━━━ッ!!
いや、まぁ何事もなくがんばってねーと別れたわけですが。
しかしAMPの前に構えるのはすごい、戦略的にアリですな。
アクセの値段にもよるけど大須にまた一つ癒し系スポット(ぇ が。