北九州で実現!?MSの歩く街。

−記事−
>市職員から募ったソフト政策「明るい話題」のアイデアのうち、実現に向けて検討する主なものを発表した。
こんなアイデアがでたよー、っていうのを発表しただけならそんなに気にしなかったのですが・・・
実現に向けて検討するものを発表、ということです。
・・・ぜひとも実現してください。マジで。
>ガンダムは、同市内のどこかを「スーパーロボット特区」とし、十八メートルの実物大ロボットを定期的に歩かせ、「ガンダムが歩く街」にしようというもの。
なんていうか、スーパーロボット特区って響きがいいね。
しょーもないことだけど最先端の技術が必要だよなー。
そんな最先端の技術が北九州に集結するくらいの町おこし、がんばってください。
これからは九州を舞台にリアルでスーパーロボット大戦が起こる時代に(えー