SO近況

Lv39まで育てた彩海を封印して彩深を作成w
理由は、余計なところにSP振りすぎて行き詰まった。
スキルポイントも筋力を20まで挙げてる時点で間違ってたんですが・・・
そんなわけで新たに”また”魔法士キャラを。
Lv16までは地道に村周辺のザコ叩いてつらかった・・・
しかしLv16になれば範囲魔法が覚えられるので狩りがとても楽に。
魔法士はLv16までがつらいってのはホントだねぇ。
そこまで5時間くらいかかったけど、そこから24になるまで1時間くらいですた・・・
そんな感じでデカうさぎを大量虐殺してたらウサ耳げとー。
うおー、はじめて出てうれしいレア引いたかも。
しかしLvが足りなくてまだ装備できない罠_| ̄|○
・・・あ、彩海なら装備できるや(ぇ