とてもいい巡礼でした。

ぶっちゃけありえない

初日の豪雪にはビビりましたが、ホントよかったです。
雪の木崎はすごくきれいです。
氷の張った木崎湖、すごく幻想的でした。
晴天の下、雪化粧をしたアルプスの山々、まさに感動。
降雪の中ゆ〜ぷるで露天風呂、最高でした。
アルペンハイム、公園の見える部屋、巡礼者なら是非利用するべきですw
桟橋付近でネタ写真撮りまくり、楽しかったわw
前回行けなかった展望台とジャスコ新白馬店も行けたし。
帰りにトイザらス(松本店)で衝動買い、ぶっちゃけありえない。(写真参照)
さてさて、次はいつ行きますかな・・・


巡礼写真はホームページの方にアップ予定w
リサイズしなきゃ〜・・・

アップしました。