2/12

犬山の雄ぷりちーが遊びにきた、まぁ呼んだんだが。
とりあえずプリキュアを今週から見るそうです、洗脳完了。
そんな感じでプリキュアを布教しています今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
それはさておきB-kara行ってきました、ぷりちーと2人で。
B-kara最高ですわ、入ってるはずの新曲が歌本にもデジモクにも載ってないことさえ目をつむればw
まぁケータイのリモコンアプリがかなり使えるのでいいんですけどね。
ひさしぶりに採点つきでやったんですが最高点が「チチをもげ」の87点って・・・
snow angelが84点だったのですごく微妙な最高点更新でした。
B-karaの採点機能って17点と73点の間はないんですか?
何度やってもその間の点数は出ませんでしたw
しかも歌った曲の大半が75点に・・・
なにはともあれ、楽しかったのでよし。
帰りはぷりちーを犬山まで送っていったのですが、扶桑の丸忠バイキングで夕食を食べました。
2000円で90分、焼肉から寿司まで食べ放題。
90分もあれば結構食べれるもんですね。
バイキングなんて久しぶりなんで、かなりはしゃいでました。
そして犬山から実家に帰還、テレビ愛知が見れない家に帰ってきました(泣)
ぴちぴちピッチの時間までには長久手のアパートにもどろう・・・