まぶらほ

休息しててもアニメはしっかりチェキです。
実家にいるのでWOWOWが見れるから、ちゃんと見ときました。
仲丸が世界最強の魔術師の遺伝子をもっているという偽情報に、みんなが振り回された話。
風椿家、神城家の情報員が手に入れた情報だって言うからオリジナルの設定作っちゃったかと思った。
どっこい、紅尉先生が流した偽情報でした。
紅尉先生って便利なキャラだよなー、ありえない設定作って紅尉先生独自のネットワークのせいにしちゃえばいいんだもん。
まぁ、このアニメ面白いからいいんですけどね。
ただ、小説のほうとは別物って考えないと見れないですがw
今回は2−Bのクラスメイト女子が全員バニーになったりサービス満点でした。
話としては『和樹より強い遺伝子をもった奴が現れた、玖里子や凛はどうする?』って感じで、
結局、玖里子と凛も遺伝子ではなく和樹に興味がある。ってのが出ててよかったとおもう。
WOWOW受信できる環境があれば毎週みてるだろうになぁ、残念。