ふたりはプリキュア #4

作画がいい感じに崩れてました、やっぱこうじゃないとね(えー
でも時々すごくいい表情になったりするから無礼れない。
今回の話で新しく入った情報、ミップルは100年前に虹の園に来てた。
えー、ありえなーい!
なんでも他の世界に行くと時間も違う流れ方をするらしい・・・
で、光の園の1日が虹の園の100年ですか。
くそう、さなえ婆ちゃんが昔はプリキュアの線が極めて薄くなってしまったではないか!
おそらく珍品集めが趣味のほのかのじいさんが手に入れたんだろうな。
まだ「昔はプリキュア」の線はあきらめてないけど!!
だってカードコミューンでも「一人で変身」できるし!
それはさておき、今回はやくも敵の最初の幹部ピーサードが解雇されそうな感じでした。
声だけだけど他の幹部が出てきて罵ってたよ、もう交代でしょうか?
でも、なんだかんだで最後のほうまで関わってくると思うなぁ、あんな風貌だし(ぇ
戦闘シーンはもっとバリバリにアクションして欲しいなぁ。
今回もちょっと攻撃されて、すぐに石破ラブラブ天驚拳(違)で倒しちゃうし。
プリキュアマーブルスクリュー(正)の軌道を変えるときの「逃がさない!」にはゾクゾクっと来たので今回は満足なんですがね。
話が進むにつれて体術を習得していくことを期待してます。
OPのようなかっこいいアクションを早く本編でも見たい・・・
次回はプリキュアの二人にすれ違いが生じる話っぽい。
ほのかが一人でピーサードと対峙してるシーンが!?
ということは「一人で変身」をつい(ry
二人がプライベートですれ違いつつも最後には結束が固くなる展開だと信じています。
そのとき是非とも目頭が熱くなるようなセリフを宜しくお願いしますよ。
まぁ、ゆかなの呟きは破壊力抜群ですが。
今回の話で、なぎさが慌てて直した彫刻を見て「なんか変・・・」
微妙な作画も不思議な相乗効果で最強に萌えました(えー