マーメイドメロディーぴちぴちピッチ #47

アロハー、みなさま。今週のNGワードは海人とハワイです。
ヤングチームのリナさんがズバリ言ってしまいました、あちゃあ。
まぁ、ハワイの海人から手紙が来るので関係ないのですが・・・
先週の放送を見て海人はしばらく出てこないなんて言いましたが、まったくの見当違いでしたね。
ガイトと海人の話も進んでて、太郎ちゃんの話も進んでる。
そしてなぜかヒッポの封印が溶けて伝説の神獣に・・・
ヒッポは神獣じゃなくて人間の姿になってユーリの出番を増やしてください。
それにしてもそんなに急に話を進める必要ないのにぃ。
もしかして終わらせようとしてますか!?
だめです、マクロス7並にヴォーカルアルバムだすまで終わらないでください・・・
そして是非リアルでライブを(ry
とにかくがんばって続けて欲しいものです、テレビ愛知
太郎ちゃんは結局心奪われて監禁状態、来週は出番あるのか・・・?
なぜなら来週は海人のお話、しかもちょっとシリアス入るっぽい。
はやくシリアス展開抜けていつものはっちゃけた展開に戻って欲しいものです(ぇ
BBS×マーメイドだと絶対「黒の協奏曲→KIZUNA」だけどそろそろ新しい曲を投入してくださいw
両方ともいい曲なんだけど完全にパターン化してるからさ。
制作サイドふぁいとですー。
テレビ愛知でちょくちょくピッチのCM(5秒くらい)が入るし、継続に力が入ってると思いたい!