ゲーセン

大須のゲーセンで遊ぼうと高校の後輩が言うので行ってきた。
そしてたまたま名古屋にいた高校の同級生も参加w
後輩がスターホースが面白いからとりあえずメダルを獲得してくれというのでとりあえずスロット、運だけでメダルを大量ゲット。
って言うのも100円入れたときに抽選があってBIGorREGor子役orハズレがあたるやつで、最初の100円でREGが当選・・・
その後もコンスタントに当たってメダル250枚くらいゲット。
全部メダルが使えない100円専用台なので、他に移って打って少しばかり無駄にしたが、まぁメダル買うよりは安い。
後輩と同級生もパチンコで100円であたり、みんなで1000枚以上ゲット。
というわけでスターホース
とりあえずメダル40枚で馬を作る。
そしてそれを育てて重賞レースで勝たせるというもの。
G1で勝てば400枚〜600枚ゲットできる。
これがなかなか面白くて、結局閉店ちかくまで遊んでた。
ボクの作った馬(後輩の名前でw)はG3を3回、G2を1回勝ち、G1は勝てなかった。
保存ができるのでまた次回も続けて遊べる。
なんとかG1獲りたいなー。