月曜日はファフナーとDears

ファフナーは気持ち半分でみてたのであまり理解してない。
これから面白くなるの・・・かな
そしてDears
前夜祭ということで声優陣が番組紹介。
といってもオープニングはしっかりあった、モモーイモモーイ
中原麻衣清水愛がメロンパンを頬張りながら番組紹介。
・・・というかゲームとかの販売されてるものを主に紹介w
谷山紀章(音声のみ)との微妙な掛け合いで番組は進む。
そして声優紹介。
山口勝平とか斎藤千和が挨拶したあと・・・
お姉ちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
井上喜久子17歳です。おいおい(セルフ突っ込み)」
久しぶりに聞いたわw
そんな喜久子さんの今回の役どころは教師なんだけども・・・
何で高田由美じゃないんだろう?っていうような役でした。
まぁ原作読んでないんでよくわかんないですがw
Dearsは表紙からなにかしらエルフェンリートを連想させて(謎)買うのをためらってたからな。
でも映像みてたら結構面白そうなので買わなきゃかな。
で、そのあとはゴスロリ服の谷山紀章がキッチンでバグパイプをふいてるプライベート映像が流れるかと思いきや、第1話の冒頭が流れたり、
PoppinsのPVがながれたりしてました。
とりあえず世界観はいまいちつかめなかったけど面白そうな作品であることに間違いない。
来週がたのしみだ。