キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

ついにきましたよ。GA第4期!!
ミルフィがハッと起きてテレビをつける。
あー、深夜枠の番組ってつい寝ちゃうときあるもんね・・・
果たしてオープニングは今回もギャグ満載なのか・・・
と思ったらやっぱりそれっぽいー!
けどレベル高くて(?)ほとんどわかんねー・・・
とりあえずとらえたのは遺影、丼、3×9、タカラ(だっこちゃん)、青森、カメ等目線くらいかなぁ。
ほかんとこも絶対なんかありそうなんだけど、そわそわしててわかんなかったさー。
曲もいいなぁ、といってもギャグばっか気にしててサビのところからしかまともに聞いてないけどw
ちとせが加わったことでどう変わってくるのかなぁと心配だったけど、・・・変わりないなぁ(誉め言葉)
本格的に話しに加わってきたのは後半からだけどね。
アニメ版スタッフにかかればちとせもこんなキャラになるんだなぁ、と感心感心。
そしてちとせ、ツインスター隊の方にはいるんかい!!