地理確認

とりあえず会社まで歩く。
一本道なので迷うことはありえない。
計ってみたら7分くらい、走れば5分もかからないかも。。。
とりあえず会社は確認したので、LANケーブルを買うため初台から新宿へ。
新宿到着、迷う。
京王百貨店に迷い込む、家電売り場はない。
小田急百貨店に迷い込む、ビックカメラが近くにあるらしい。
何とか外へ脱出、ビックカメラ発見。
ビックカメラで無事ケーブル購入、ついでに腕時計も買う。
昼を食べてなかったことを思い出してケンタッキーを食べる。
むなしさを感じながら初台に戻る。
そしてまた歩いて帰る。
初台とは反対側、大江戸線新宿五丁目駅のほうにも店が結構あるというので行ってみる。
思ったこと、コンビニが多い。
薬局でシャンプーとか必要なものを買い込んで帰る。
疲れた!!
道路、というか小道をはさんだ向こう側が小学校だということは確認した。
夜の校舎こえー。