会社

ものすごい勢いで研修中。
1〜3でマナー研修、6〜8でパソコンセットアップとフローチャート
11〜今日までパソコン基礎とかHTMLとかSQLとか。
怒涛の研修で流れに負けそう、でもたのしい。
研修中ときどき寝落ちしかけてしまうのは、夜3時とかまでアニメ見てるからでしょうか。
楽しみは昼休み。
最初はコンビニで弁当買ってたんだけど、いろんな飯屋が弁当やってることを発見して以来弁当めぐり。
さぼてんの弁当は580〜780円でうまいかつ弁当がくえる。
最初はかつにソースをかけることに抵抗あったけど、どろっとしたソースでぜんぜんうまい。
すずやの弁当は500〜750円で洋風の弁当が食える。
ハンバーグ弁当(500円)には半熟たまごがついてハンバーグにかけて食べるとマジうまい。
西安の弁当は500〜800円で中華。
まだ日替わりしか食べてないけどエビチリ弁当とかめちゃうまそう。
名前忘れたけど500〜800円で肉系の弁当を売ってる店が。
650円のステーキ弁当は食べなきゃ損、肉やらかい。
そのほかにもロッテリアとかラーメンの日高屋とかそばのそじ坊とかバリエーションには困らない。
最近天気がよくて青空の下で食べようかと、プチ広場っぽいところで食したところ、すごいものを発見。
ショッキングピンクのウェイトレスが目に付く喫茶店
アンナミラーズオペラシティ店・・・
うわさに聞く喫茶店がまさか自分の働くビルにあったとわ。
とりあえず店の前の石段がデフォルトの昼食場です。