先週とか

先週は偉大な大学の先輩がたと皇居行ったり、国会議事堂の前の警備見てドキドキしたりしてました。
その後、歌舞伎町で居酒屋へ。
思ったより怖い町じゃなさそうです、アトムとかガンダムいたし(関係ない)。
そしてオサレなバーで結構飲んだ、両手で足りないくらい???
いや、だっておいしかったんだもん。3時間くらいいたっけ?
その後、久しぶりにカラオケ朝まで・・・喉が!!
あと、新宿マスターおーくぼさんのホットペッパー収集能力には驚きました。
富山でもがんばって開拓してください><
5時になるといろんなカラオケ屋からオール終りの人たちが出てくるようです。
あんな早朝に人がいっぱいいるのはじめてみました。