10・29

この日は朝からJesusが来た。朝って言っても7時とかそれくらい(眠
なんかいろいろやってて5時ごろ寝たので2時間しか寝てない。
で、家に帰ってきたらJesus放置でとりあえず寝る。
そして昼から出かける、crythと合流してアキバですよ。
この日の予定は服を買う&カバンを買う。
しかしアキバに来た時点でもうダメぽ。
がんこラーメンでラーメンを食べ、適当にうろついた後、
Nimiさん、しきぷーさん、エフサトさんと当たり前のように合流。
(偉大な先輩方ですが普段この名前で呼んでないので日記で書くと違和感バリバリですね(汗))
何でいるんですかー、っていう疑問(というかもはや挨拶)も
「君らこそなんで毎週アキバにいるの」とサラリと(?)流されるw
そんな感じで雨が降り出したアキバの駅前でほっちゃんの新ユニットイベントを待つ。
遠くてちょっとわかりにくかったけど何気にほっちゃん&他の面々初見だったので感動w
なかなか楽しいユニットになりそうですねAice5、今後の活動に期待。
イベント終了後、Nimiさんは当選ハガキをもってAice5のイベントに、
残された我々は六本木ヒルズ坂本真綾のプチライブを聴きにいくのでした。
でも整理券がないので、ついたてがされて中が見えないところで曲だけ楽しむ・・・
雨に打たれながらだけどそこそこ楽しめたと思う。
その後ご飯を食べて解散、ぷりちーも到着して合流する。
僕らのメインは次の日、30日のはずなのに結構疲れたw