10・30

この日がJesus&ぷりちーが来た本当の理由の日、JAM Projectのライブ。
朝からテンション高くてJesusとプロレスごっこ
しばらくやってないうちに腕や足で締め上げる力が弱くなってた・・・(ノ_・、)
というわけで今日こそは服を買う&鞄買うと心に決めて出発。
で、crythと合流したのは・・・アキバorz
はいはいわろすわろす、ってことでアキバで適当に物色。
とらのあなで漫画を数冊買う。
まほらば10、マジカノ4、エウレカ2、すもも(ry3、げんしけん6、(小説)フルメタ-八方塞
どっかでみたことあるんだよなぁ、というカンは当たっていてげんしけんフルメタはもってた(ノ_・、)
それとドンキで1980円の鞄を買う。
服は買えなかったけど鞄は買えた♪
まぁでもその前に1万〜2万の鞄を買おうか迷っていたのでこのギャップにcrythたちも呆れ顔。
だってオレンジ好きなんだもん!!
それに浮いた分他に回せるって寸法ですよ(えー
そしてJAMライブ!
JAMも今回で3回連続参加してるけどやっぱ熱いなぁ。。。
来年もやるって言ってたから10月末はなんとしても予定を空けておこう。
終了後、アキバでエフサトさん、Nimiさんと合流。
といってもご飯を食べて別れただけですが。


そんな感じで10月が過ぎていくのでした。
次回、波乱の11月。