11・6

今日は朝は早稲田でまーちゃんw
Nimiさんの話によると階段上っていく途中にまーちゃんとすれちがったらしい。。。
結構長い間まーちゃんファンなのに気づかないなんて、ショック!
そのとき聞いた格好が後日ブログに乗っていた格好とまったく同じだったよー。
あの時は前日の疲れを引きずっていて階段上るのに夢中だったというのに、さすがNimiさん。
まーちゃんイベント、トーク中心でまーちゃんのなりきりとかが見れて楽しかったよ。
そして、なんとミニライブ!
聴かせてよ君の声と恋の色を歌う!!!
まさか歌うとは思っていなかったから大感動だよー!
しかもエフサトさんのおかげで前のほうの席だったしー♪
大満足でした。
そのあとは法政でのとまみイベント。
早稲田で中原麻衣のイベントとかぶっていたけれど能登ボイスに癒されたかったので法政に行きました。
麻衣ちゃんファンなのに付き合ってくれたNimiさんどうもです><
法政は結構駅から遠く、到着したのもぎりぎりでしたw
入ったときには既に始まっていて、地獄少女のプロモ(?)が終わるところでした。
暗がりで、周りに人がいっぱい立っていたので立ち見!?と思ったが、
明かりがついて空席がチラホラあったので座る。
と、のとまみ登場・・・着物!!!!!!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
前半は地獄少女の話ばっかりだったけど、後半は着替えて能登さんのプライベートトーク
質問は録音された川澄綾子の声で行われる、川澄さんはやいってwww
チッチッチッチッチッチって最初は時間取ってたのに、途中からめんどいからいいやって感じで質問だけになるし!
でもそんな投げやりな川澄さんが好きですw
とにかく能登ボイス、いや能登麻美子に癒されたイベントでした、プレゼント欲しかったなぁ。。。
そんな感じでイベント三昧の土日が過ぎていくのでした。
あ、その帰りに新宿でNimiさんにトライアル引換券もらってアイマスやってはまりますた。
双子をプロデュース中w