11・5

11・5は、ある意味最狂。
朝、まーちゃんのボーリングイベント。
最寄駅が高田馬場と、新宿から結構近いので余裕を持っていけた。
このとき午後から合流する予定のしきぷーさんはあわてて東京に向かってました、寝坊で。
まーちゃんのイベントはすごく楽しかったです、詳しくは**のほうで(かく予定)。
そして終了、次は早稲田でドクロちゃんイベントなのでダッシュ
早稲田は前日にざっくり確認したところ高田馬場駅をはさんで反対側。
Nimiさんに電話したら既に入場済んでるとのこと。
とりあえず開始予定時刻にあと10分なので超ダッシュ
運動不足が祟って5分ほど走ったところで足が棒のようになる。
そして道を間違える、ほぼ一本道なのに。
左のほうに行かないといけないのに、右のほうにそれていったりする。
結局もとの道に戻ってまっすぐ進んでると人の流れを発見。
しかし到着したのが13:30くらいだったのであきらめる。
そのあとの真優☆榊原ゆい早稲田祭ライブの整理券を取ってもらっていたので、
とりあえずドクロちゃんが終わるのをまって合流。
15:30からなので14時頃から並んでいたはず、うろ覚え。
そしたら並んでる階の教室からCHA-LA HEAD-CHA-LAが聞こえてくる。
アニソン系のバンドかなぁ、と思っているとどうやら影山さん本人ぽいw
呼び込みの人も「今影山さんが歌っています、無料です!今なら入れます!」って呼び込んでいた。
教室の外まで熱気が伝わってきた、うぉぉぉあついー。
その次は聖闘士神話を歌いだす・・・
あとでネットで確認してみるとその前にアコギで夢光年うたってたらしい・・・
それめっちゃ聴きたいー。
と、そのあとあんな事になるとはこのときは露とも思っていなかった。
真優☆榊原ゆい早稲田祭ライブ開始。
真優が出てくる、いきなり上がる会場のテンション!
知らない曲だけどノリだけで飛べる、たのしいw
2曲、3曲と飛ぶ飛ぶ!!
こ、これは・・・・・・・・・・・・・アツイ!!!
テンションもだけど、気温的に熱い!!!!
汗が大変なことになった、アツイ汗だく→外寒い→汗ヒエヒエのスペシャルコンボを食らう事に。
でもテンションだけは最高潮、終わった後も興奮冷め遣らなかったw
まぁ最前のノリはちょっと悪ノリしすぎていたようにも見えた。
机に乗るとか、次回使えないかもとか考えないのかなぁ・・・
あとワンパターンすぎw
そ・し・て!
折笠富美子のチケットを持ってるNimiさん、エフサトさんが九段会館に向かうのでとりあえずついていく。
まぁこの時点でこの後の行動はほぼ確定していたんだけれども。。。
開演3分前くらいに九段会館到着、急いで当日券を買うボクとしきぷーさん(つ∀`)
ここまで来たらあたりまえじゃないですかww
ライブも楽しかった、何かと3階席に反応を求めて「危ないから!」って止めるおりふみ。
観客の歓声がフォー!って聞こえて「HG?」とか。
そのあともフォー!って歓声入れると両手を上げて「フォー」って言うおりふみに萌えた。
ライブ終了後に当然のようにTシャツを購入(オレンジ色)。
なんかすごく充実した1日だったなぁ・・・
でも次の日もあるんですw
なかなか料理の出てこない定食屋さんでご飯を食べて解散。次の日へ。