11・12

会社のバーベキューでした。
東京のはずれ(横浜らへん?)のこどもの国というところまで行きました。
乾杯の音頭が「ボーナスがいっぱい出ることを祈って」だったのには笑った。
(社の発展も願ってたような気がするけど・・・)
席はくじでランダム!100人近くの社員(とその家族)が12くらいのテーブルに分かれてバーベキュー。
肉はすごいいい肉だった、神戸牛。
たまたま課長と同じテーブルになったんだけど、課長の奥さんがすごくかわいい人だった。
しかもとてもいい人、課長は完全に掌握されていたけどw
ああいうおしどり夫婦をみてると心が和むねぇ、知ってる人だとなおさら。
バーベキューはおいしかったし、空気はいいし、リフレッシュできた一日でした。
あー、でもそのあと同僚にアキバつれてってって言われてアキバいったんだけど・・・
おでん缶が大人気で買った時にはちょっとぬるかった・・・
なにこの最近のアキバフィーバー、行きづらいからはやく冷めないかなぁ。
その同僚はとりあえず大外からぐるっとメイド喫茶まわって(行列みるだけではいらないw)、
散々歩かせたのでもう二度と行きたいとか言わないでしょうwww
っていうか俺もメイド喫茶のあの行列見ると萎えます。
まさかいつでも入れるイメージのあったコスチャにまで行列ができているとは・・・!
アキバのメイド喫茶は人多すぎてもうダメです。。。
そんなかんじで帰宅、そういえば親と妹が来てたのだった。
新宿でご飯食べて狭い部屋に4人寝る、狭いw