11・13

朝、11時ごろに親たちが帰る。
しきぷーさんに連絡したら渋谷アニメイトに行く予定だそうで、渋谷に向かう。
crythとか呼び出しちゃったりして渋谷。
Nimiさんも来る、宮崎羽衣のイベントのためにCD予約w
さらにアイマスの応募券をゲットするためにアイマスCD1,2を買う。
ついでにネギまフィギュアvol.2なんかも買っちゃったりして。
しきぷーさんは結局ゆかりんの物販のほうに行ってcrythのおかげでイベント券ゲットの人足も足りたのでアキバへ。
例によって例のごとくアキバにきてしまう自分にわろす。
メインのゆかりんライブ@国際フォーラムメンバーが揃ったところで品川移動w
アンミラで少し遅い昼ご飯ですよ。
そして電車で東京方面に戻って途中でゆかりん組と分かれる。
石丸電気レ・ミィ×コトナのイベントチケットが余っているかもしれないというので行ってみる。
見事になくなっていたが、欲しかったのでDVD付きのやつを買うw
DVDの内容は確かにエロいけどEDで流れてるやつのほうが好きだなぁ・・・
800円くらい高いんだからせめて劇中映像使いまわしじゃなくてオリジナルでつくって欲しかった・・・
発売元がavexということで、やっぱりavexか・・・と言ってしまうじゃないか。
トランスクリップは・・・なんでオリジナルにエフェクトかけただけでしょうか・・・
と言うわけでノンテロップEDを入れてくれればそれで満足できた。
DVDの特権とかどうでもいい、こっちは800円余計に払ってるんだ!(えー
でも曲はすごくいいですw
コトナが登場してる回は見たことがないんだけど、ミィはやっぱり最高だ。
まぁ、そんな感じで結果的に満足できました。
そしてそのあとはゲーセン。
早くも客が飛んでるCS、そしてアイマスマジアカをやる。
9:30ごろにNimiさんエフサトさんと再合流。
いつもの定食屋でいつものように閉店までいて解散。
来週はモモーイ