休日Aパート(11・19)

いつものようにcrythを引っ張り出してアキバです。
でも今日はいつもとはちょっと違います。
なんていうか久しぶりにパーツを漁ってみる。
いや、ごめんなさい、パーツ漁るとか言ってみたかっただけ。
PCをグレードアップさせようとパーツ買いに行って、店員頼りで買っただけですw
今回の買い方。
1.バトルフィールド2バンドル版のグラフィックボードがほしいと思う。
2.それに対応してるマザー見つける。
3.店員にマザーみせて、載せても大丈夫だよね?とけん制しつつメモリ、HDD等を適当に選ぶ。
ここまで無計画にやったのは初めてかもしれない。
無事に(?)購入も終え、いつものようにアキバで遊ぶ(結局)
とりあえずゲーセンでアイマスマジアカ
6時くらいからひよこ家行って閉店間際まで飲む。
帰ってきたら当然PC組み立てる気力があるはずもなく爆睡、次の日へつづく。