休日Bパート(11・20)

朝起きる、頭いたい。
うん、やっぱりいろんなお酒を飲むと普通はこうなるわな。。。
そんなことを忘れさせるんだから、いい酒怖い(;_;)
でもこれからは新宿よりアキバが主戦場になるから徐々になれていこうww
起きるとキュアメイドいくよーという旨のメールが入ってたw
とりあえずシャワー浴びて昼ごろにアキバにつけるように支度をする。
そしてキュアメイド。
やはり今のアキバでは休日に待ちなしでメイド喫茶に入るのは不可能。
いや、まぁ探せばあるのかもしれないけど僕でも知ってるような有名どころでは無理ということですよ。
ぱにぽにDayなのにぱにぽにっぽくなくない?って感じでとりあえず待つ。
入ってみたらやっぱり違うのはメニューだけだったという罠w
キュアも前は落ち着くために入るようなところだったんだけど、
落ち着くために並んでたら、それは落ち着けないw
しかし、おなかもふくれたし、久しぶりにキュアにこれたし、とりあえずは満足ですよ。
でアキバを適当に散策後(RECの新人声優さんが大名行列してたよ)モモーイの渋谷へ。
モモーイライブはやっぱりアツかったなぁ。
最近の曲は結構知らないのもあったけど、2001年のゲームキッズ、MailMeでは泣いた。
最近まーちゃん熱が再燃してきて、モモーイあまり聞かなくなってる自分がいて、
でもこの曲を聴いたら、いろいろ思い出すこともあって、やっぱりモモーイ素敵だよ。
これからはまったり激しく応援していこう。ガンガレモモーイ
そういえばモモーイトークで今いる場所(渋谷O-EAST)が俺の住所と同じ区だって思い出したよ。
なんていったって渋谷なんて超アウェーですからwww
そんな感じでサイコーのライブでした。
萬Zもアツかったし、ぱふゅーむもかわいかった!
ただし体はボロボロだー。