11・25

会社が終わった後、石丸電気へ予約した商品を取りにアキバへ。
FJ YUUKAのCDとイベント参加券を無事ゲットしてとりあえずアイマスやりにレジャランへw
平日ということもあってかレジャラン5階にはいつもの活気はなく、CS、アイマスマジアカはガラガラでやり放題だったw
ただ三国志大戦は相変わらず待ちが出てた。。。
で、アイマスを1500円ほどやる。
亜美がD→Cにあがるためにはあと15万人。
オーディションを3回くらい受けてみるも、ことごとくAやらSやらのアイドルに掻っ攫われる。
・・・とそんなことをやっていたらリミットがあと3週に。
あと3週で15万人???ありえねー!というところでヤメる。
その後亜美・真美から意味不明なふしぎメールが・・・
あぁ、ごめんよ亜美(真美)、プロデューサーがふがいないばかりに・゜・(ノД`)・゜・。
明日のプレイで亜美・真美の今後が決まる!生き残れるか・・・26日へつづく。
帰ってからFJ YUUKAのアルバムを聴く。
侑香たんボイスに癒されながら、明日のお台場イベントに備える。