11・26

朝、真美からのブーストメール(本日1時〜火曜午後9時)が届く。
もちろん今日はアイマスをやる予定なのでちょうどいい。
あと3週でCになるには5万人オーディションを3回連続で合格しないといけないが、それにすべてをかける。
このままでは終わらん!と心に誓い、お台場へ。
今日は昼からFJ YUUKAのイベント、最近tiarawayとかも聴いて侑香たんにめちゃはまってますw
会場はヴィーナスフォート教会広場ということで名前を聞いただけでは野外かなぁとおもっていたけど、
さすがはお台場、ショッピングモールの中に巨大噴水やら教会セットやらなんでもありですwww
会場に移動する前に別の場所で整列したのですが、スタッフが仕事しすぎww
「当選者の名前確認もしっかりして番号順に並んで移動」
これをキッチリと行ったためNimiさんがせっかく番号遅らせて一緒に並んでくれたのにその番号のところへ戻る羽目に。
申し訳ない(ノ_・、)
でもスタッフがしっかり仕事したおかげで特に混乱もなく入場を済ませる。
仕事が速すぎたせいで会場で30分も待つことになりましたがww
余談ですが、名簿で自分の名前を確認するときに「パワフル」って名前の人がいたんですが・・・
もちろん身分証明のチェックされてなかったからイタズラ応募だとは思いますが。
その人が当選すれば普通に応募したのに落ちる人も出るわけで、どんな抽選方法だったのか非常に気になりますwww
話を戻して30分待った後、やっと梶浦さん登場。
続いて真ん中の教会の大きい扉からYUUKA登場、暁の車を歌う。
でもそのときは曲をまだ覚えてなくて炎のライティング演出があったから焔の扉かと思いましたwww
曲のなかでちゃんと「暁の車」って言ってるんですけどねえ・・・
そしてトークなども交えつつ全部で5曲歌う。
3曲目くらい(誰もいない場所?)の頭の歌詞が飛んじゃって苦笑いしてたはにかんでいたYUUKAたんが可愛かった。
(修正:Nimiさんの日記見てはにかむという表現が的確だとおもったwww)
でも、その後はちゃんと持ち直して歌いきっていたのでスゴイなぁ。
歌ってるときはとても真剣に歌い上げてるのに、トークになると緊張するのか話が続かなくなると笑い出す癖(?)があるみたい。
だが、そのギャップがまた良いw
そんな感じで充実したイベントでしたー。
昼からのイベントだったので終了して2時30分ごろ。
アイマスをやるため、そのままアキバに向かうw
まだ食べていない昼食をがんこラーメンで済ませ、いろんな店をまわってレジャランへ。
亜美・真美の今後が決まる、運命のプレイ。
1回目、運良く5万人合格・・・も、思い出尽きる(;´Д`)
2回目、惨敗
・・・夢、はかなく散る。
しかし、亜美・真美の夢はこんなところで終わらせんぞー!
と、次回プレイも亜美・真美ソロでやることを決意して消化プレイ。
3回目、レッスン、社長にお別れコンサートを開催しろと言われる。
お別れプレイ、成功率55%のアリーナを選択。
曲は、何の知識もなしにこのゲームを始めて最初に選択した「ポジティブ」。
今では一番好きな曲になっている、亜美・真美にぴったりの曲。
コンサートまでに亜美・真美が不仲になるなど、そんな鬱シナリオ入れなくてもいいのに(ノ_・、)
と泣きそうになりながら思い出を使いまくる。
コンサートは大成功!最後にいい思い出を作ってあげれて良かった。
まぁ次もプロデュースするんですけどね。
プロデューサーレベルも駆け出しになり、2人までプロデュース可能に。
そしてまた亜美・真美と出会うのでした。
次はBまではいってやるからな!!!
アニメイトとかゲマ屋とかでいろいろ買い物してなぜかエフサトさんと合流してご飯食べて解散w
そして明日もFJ YUUKAでアキバです。