ありのままでlovin'n U

はいはいー、ネタバレコーナーですー。
今日のおはスタ、眠い目をこすりながらみましたよ。
とりあえずレ・ミィ×コトナを見たらもう一度寝ようと心に決めて視聴。
7時ごろに120秒後に来るって出たからキター!と思ってワクワクするも、じらされるw
やっとこやまきみこ伊藤静が登場!うはー、二人とも素敵!
山ちゃんがなぜか(必然?w)、かなり痛いアキバ系を演じていたwww
衣装はしきぷーさんが期待していたコスプレではなかったものの、キャラのイメージはあった。
で、歌うのかなーと思ったらまだ歌わない・・・
紹介されてるときにじーさんがこの中で誰が好きとか言うようなことを聞く場面。
二人とも「山ちゃん(山寺さん)」と答えて、痛いアキバ系を演じていた山ちゃんが一瞬素に戻ったw
でも、山ちゃんウラヤマシスwwww
番組も終わりに差し掛かったところでようやく歌が始まる。
良かった点:振り付けがそろってる(練習してるね!)、セリフ付きw
悪かった点:口パク(ちがうかも?)、肝心のサビの部分で二人を映さずアニメ
というわけで番宣を兼ねているので仕方ないかもしれないけど、サビの部分でアニメに差し換えられるのはかなりいただけなかった。
しかし、そんなことが今週末のイベントへの期待をさらに高めてくれるわけですよ!!
イベントならサビでアニメに差し換えられることもないし!!
二人が踊りながら「ありのままでlovi'n U」を歌う姿を存分に楽しめるわけですよ。
たぶん行けなかったら一生後悔するだろうなぁ・・・(大袈裟)
最後の最後で笑わせてもらったのが、番組終了間際じーさんが蛇を持ってきたところ。
―――逃げ惑う出演者、触りに行く伊藤静
ちょwww伊藤さんwwwwww
偽者だと思ったら本物だし、そんな普通につかむから最初わからなかったよw
そんな感じで楽しい朝でした、今日も一日がんばれるよ!