11・27

今日は夜7時からのイベントなのでゆっくり起きる。
そしてとりあえずアキバへwww
さらにとりあえずアイマス
亜美・真美の初オーディションを見事合格させ、もう一人プロデュース可能なので実験的に伊織をプロデュース。
メインは亜美・真美でやっていくが、伊織もしっかりとCまでは育ててあげたい。
なんていったって声がくぎみy(ry
とにかくアイマスからもう抜け出せない状況ということです。
伊織も初オーディションを見事合格。
早速ブースとメールが来たと思ったら明日の昼1時から夜12時までというわがままっぷりwww
えぇ、行かせてもらいますとも。
明日は会社が終わったら新宿でワンプレイ(といっても500円で3回やるけど)です。
そんな感じで二人のアイドルを抱える駆け出しプロデューサー。
駆け出しなのに大丈夫か?!w
アイマス中にNimiさんと合流して整理券抽選の6時まで時間をつぶす。
そして5時ごろ車道の向こう、アソビットの前にファイン姫&レイン姫発見!
写真を撮りたくて(ケータイしか持ってないけど)急いで向かうw
そして無事写真を撮らせてもらって、満足。
・・・と終わるはずだったんですけどねぇ。
店員さんが「一緒に撮りたい人はどうぞ手を上げてください、上げたもん勝ちです!」
っていうもんだから、Nimiさんに3ショット写真撮ってもらいました♪
うはwwwwww大満足wwwwwww
と、ちょうど撮ってもらっているときにエフサトさんがその場所に到着w
み、見られた!なんてタイミングがいいんだろうw
そのあとはアニメイトに行ったりして6時に一度分かれる。
抽選を済ませ、いったん外に出て、集合時間にもどってくるとなんか前のイベントが押しているらしい。
再集合の時間は40分後・・・えー!?
そしてその10分後からイベントを開始するという、普通に無理だろう。
案の定、時間をつぶして戻ってきてみると整列自体は時間通り始まったものの、整列終了後しばらく放置。
何のアナウンスもないまま放置。。。orz
待っているとき音楽とともに、明らかに生歌っぽいYUUKAたんの声が聞こえてくる。
え、リハーサル今っすか?w
そんな感じで、開始するといった19:30から30分後の20:00からイベントスタート。
やっぱり今回もYUUKAたんは可愛かったよ。
今回は歌詞もトチらなかったしね♪
全部で3曲、30分くらいの短いイベントでしたが、座ってゆっくり聞けたのはよかったかな?
Destinationが難しい曲でライブの曲目からはずしたいなぁって曲だったらしいけど、
ポップジャム打ち上げという名目のしゃぶしゃぶに釣られてやることになったそうですww
昨日はFictionJunction YUUKAとしてのYUUKAたんのトークだったけど、
今日は普段の何気ない南里侑香の一面が見れたような気がしますw
大学の講義をMDに録ってまで聞いている侑香たん、すごいよ侑香。
これからもいろんな活動をしていって欲しいですね。
応援してます。ってことでイベントが終わった時にはもう石丸電気は閉店してました。
もしかしたら始まったときにはもう閉店していたのかもしれませんw
その後エフサトさんと再合流、あとなぜかいる(笑)crythと合流していつもの定食屋。
適当にだべって解散。
来週はいよいよレ・ミィ×コトナイベント、どうなるか楽しみです。
まずは火曜のおはスタでテンション高めていかないとwww