〜12/7まで運命の期間ですよ。

今日はMASTERPIECE(以下MP)の第3弾発売日。
プロデューサーさんたちは大いに悩んでください。
MPシリーズをあと何セット買うかを(爆
うう、おいらも1セットしか買ってないけど、もう1セット追加するかなぁ。。。
ってな感じで悩んでおりますが、今日買いに行ったときのエピソードでも。
会社終了後、アニメイト渋谷へダッシュ
渋谷駅まで乗り換えがめんどくさいので、バスを使ったら大誤算。
バスはなかなかこないわ、道混んでるから時間かかるわ、乗客多いわ・・・
あからさまに100円くらいしか違わないから電車使ったほうがよかった。
というわけで、実は7時までしか営業していないアニメイト渋谷店に6時40分ごろ到着。
で、早速CDコーナーに向かうと・・・
今まさにMP03を会計してるNimiさんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
この日にCDを手に入れようとしてたのはお互い知ってたけど、
いくらなんでもこの遭遇はサプライズすぎww
後になって少し考えてみると、結構ありえない確率での遭遇かと。
電車使ってたらこのタイミングで出会えてないし。
こんなところで連絡も取らずに出会えてしまうなんて、デスティニーですね(ぇ
その後は牛角食堂でご飯を食べて、新宿でアイマスやって解散しました。
家に帰ってからパソコンが起動しなくて、せっかく買ってきたCDも聞けず生殺し状態でしたが何とか回復。
やっぱ電源とかもうちょっと大きいのつんだほうがいいのカナ。今250か300Wだったと思うw