本日のプレイ

今日は二人とも500円ずつ、まったりプレイ。
昨日3000円(亜美・真美)2000円(伊織)使ったのに、連絡取れなくて心配したと言ってくれます。
1日もたってないのに・・・かわいいやつめ(;´Д`)
伊織様をプロデュースしてて、毎日ブースト来ると死ねます。
いや、ブースト来たからってやりにいって、ついやりこむ俺が悪いんですけど。。。
で、今回は伊織様13週だったのでルーキーズに参戦、見事合格しました。
さすがランクEなのにE・F限定オーディションに出れない伊織様でした(イメージLv9)。
全国は2万とか選んでも平気でランクAだのBだのがいるので怖いです。。
あと8週あるから大丈夫だとは思いますが、ランクDに上がれるのでしょうか。
そして亜美・真美。
昨日の廃プレイでオーディションはそこそこ合格するもCまであと8週で15万人。。。
前回の3週で15万人よりはましですが、ちょっとピンチですねー。
というわけで今回はレッスン後、ボムが適度に残ってたのでオーディション連戦。
運良く2回とも合格できてあと5週で9万人になりました。
最近、女心が難しくてノーマルばっかりだったけど、
今日の最初のコミュニケーションはパーフェクトだったので一気にボムをゲットできたのは大きい。
とりあえずCにはかならず上げてみせる。
最近毎日アイマスやってるなぁ、ブーストメールは恐ろしい。。。
まぁ明日の朝、伊織様のブーストメールがきたら間違いなく出陣しますけどね。
そして明日の10時オープンのナムコショップサイト(http://shop.765.jp/)もラインナップによっては恐ろしいことに。
とりあえず書いてるうちにもう1セットMP買うことに決めたよママン。
まぁ週末はレ・ミィ×コトナのイベントもあるし、そのときにでもw
うう、導入前の期待は高かったけど導入されて値段設定についていけなくてやらなかったのに。
何で今になってこんなにどっぷりはまってるんだろう。。。
これもDESTINY(飯塚雅弓『ミントと口笛』より)ですかね。