今日の出来事

会社終了後アイマスやりに新宿へ。
いい加減めんどいので、近くにアイマスできるゲーセンできないかなぁ・・・
まぁどんなにめんどくさくてもやりに行き続けますがねw
春香を重点的に育てようということで3枚目の500円を入れたときにワン切り&メールが。
どうやら先輩が新宿の辺りにいるらしいので一緒にご飯を食べに行くことに。
というわけで中野へラーメンを食べに行くw
味噌ラーメンを食べた。おいしかった。
その後、中野ブロードウェイに行ってみる。
ほとんど閉店していたが、なかなかに熱そうな場所だった。
そしてNimiさんが、アイマスの聖地といわれるゲーセンが近くにあるというので探す。
しばらく歩き回って発見、プラボ中野キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
そうだ!プラボって言えばナムコ直営!!
愛知の長久手にもあったけどいつの間にかつぶれていたよ!!!
早速入店、奥に進むとつきあたりに並ぶ8台のアイマス筐体。
各筐体には画面拭き用タオル、ヘッドフォン常備。
広々としたスペースでゆったりとプレイできるのがオススメかも。
最近通ってる新宿のSPOT21はホントに狭いところだからなぁw
で、とりあえず記念に1プレイ(500円)ですよ。
最近テンションの維持の難しい伊織でプレイ。
伊織も聖地に来てテンションが高いのか、いつもだと何してもテンション下がるのに
今日はテンション最高をずっと維持していた。
とりあえず残り5週で1万5千人くらいだったのでD→Cになっておこうとレレオ。
2万5千のオーディションを受けて難なく合格。
見事ランクCに上がりました。
この調子で特別オーディションも受けてランクB目指します。
そして、再び亜美・真美をデビューさせるときはここに来ようと心に誓いました。

うるさくないところにおいてあるし(音が小さめに設定してあるからヘッドフォン必須)
そんなに人がいっぱいいるわけでもないので、まったりプレイするのにいい場所です。
ちょっと中野まで行くと乗換えしなきゃいけないのが難点で、
新宿、新宿、中野のシシナローテーションでしばらくやってみようかと。
まさに聖地、ビバアイマス