アイマス

もうどっぷりつかってます、やばいです。
本日Bランクに上がった伊織を引退させようとゲーセンへ。
イメージLvも10まで下がって後は下がり続けるのみ。。。
一応ブーストもらってのプレイだったのでオーディションを受ける。
とりあえずマスター系は挑戦する予定だったので、受けてみることに。
負けたらそこで引退させようと心に決めてやっていたのだが、
なんかマスター系3連勝で制覇・・・あれ?
最初のダンスマスターで敏腕ゲットしたのがちょっとよかったかも。
ダンスマスター終了後にブースト+敏腕で一瞬だけLv15になりましたw
次の週には敏腕効果のみのLv11に戻ってましたが。
そんな感じでとりあえずランクAに上がる要素はゲットしたものの・・・
残り6週で16万人くらい。俺の力量ではちょっと厳しいかもな感じでした。
パーフェクトレッスンで伊織のご機嫌をとってから誰も入ってなかったので5万人。
COMだけだったのでらくらくげっと。
立て続けに3万人を2回受け2万5000人を受ける、すべて合格!
あとはレッスンでも100万人に到達する人数に・・・
もし落ちて上がれないことになるととても悲しいので、安全策レッスン。
そしてついにランクAキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
もうAともなると伊織のデレ具合がやばいです。たすけてww
そんな感じでBで終わってしまうのかと思われた伊織は見事Aに上がれました。
Aのコミュをいくつか見て、今度こそ引退です。ありがとう伊織。
閉店時間も迫っていた(1時間前)ので春香をプレイ。
13週目でルーキーズ、合格。
しかしそのあと致命的なミス、前回早めに曲を変えたのを忘れていて、
まだ3週か4週くらいしかたってないのに曲変更をしてしまう。
2枚目だと思ってたのに3枚目ってでてへこむ。
悩んだ挙句、一度も選んでない蒼い鳥。
即、オーディション受けたけどJA取りにくいなぁ。
まぁ、育てれるところまで育てて見ますよ、がんばれ春香。
次はデュオにするかとりあえず全員のシングルをやってしまうか悩み中です。