クローバー!クローバー!!

会社が終わったら速攻で電車に飛び乗り、
A系四天王JAM 「第一回・歌姫A-1グランプリズム!」行って来ました。
もちろん着替えている時間などなく、スーツのままで。
結論、靴おもてぇ!!!
㌧でる最中、嫌ってほど靴の重さを実感させられました。
次買うときはいつ何があってもいいように、絶対軽量タイプにしようと思います(ぇ
客数も少なく、終始微妙なノリのライブでしたが、
クローバーとモモーイが歌ってくれただけで満足でした。
アンコールむなしく再登場なしとかでしたが、
っていうかアンコールの最中に、
時東ぁみ河辺千恵子は普通に出口向かう通路歩いてたよw
そのまま物販コーナーで握手会してた。
物販はとりあえず全員のサイン入りパンフレット(1000円)だけ購入。
今思うとクローバーのCD買ってサインもらっておいても良かったかもしれない。
そんなかんじでクローバー株が上がったので今後もがんばれ。
そうそう、マジカノEDの踊りしてる人はいなかったけど、
曲の最後のほうでクローバー自身があの踊りしてたよw
そして、特に書くこともないけれども、モモーイは圧巻
そりゃ思い入れの深さの違いもあるけれど、一番㌧でて楽しかった。
GP取れなかったら解散するって言ってたけど("桃井"と"はるこ"にw)
間違いなくGPでしたよ・・・


結局GPが誰かって決めてないんだけどね!!!


まぁ2500円(+500円)にしてはぜんぜん楽しめるライブだったと思います。
終わったあとはしきぷーさんとご飯食べて解散。
結局きみきみのラジオはエンディングしか聴けませんでしたw